Loading...
- 更新日 : 2024.02.02スタッフブログ

第72回「帯広のおすすめラーメン」

皆さんこんにちは!帯広事業所吉田です。

季節が巡るのはとても速いもので昨年異常に暑つかった夏、最近では各地方で大雪!!道東の日本一寒い陸別町ではマイナス20℃以上を記録していますよね。そんな北海道は全国都府県の中でも四季が一番はっきりしているらしいです。

前置きはさておき今回のブログで何を綴ろうかと思いましやが、なかなかいい題材が無く、ありふれてはいますが、北海道と言えば食ですよね!私も食べることが好きで毎週妻とあちらこちら食べ歩いていますが、今回はよく行くラーメン屋さんを紹介したいと思います。

その名も中山商店さんです。ここの「にんにく醤油ラーメン」でキャッチフレーズが「こぼれる喜び」で普通のサイズでも大盛感覚なラーメンです!!

ベースは魚介スープだとおもいますが、とても美味しいので帯広に来たら是非食べて下さいね。ちなみに北見市にもお店があるみたいです。

 

   

 

 

 

 

追伸;ラーメン華宴さんも独特なスープでカレーライスまた独特な味で癖になります

次回は、健康診断オタク??の金さんです!!