Loading...
- 更新日 : 2023.11.06スタッフブログ

第59回「優しさの塊・きむらの仕留め方」

1年間に何度か回ってくるきむらのタ~ン。

 

平日は会社と家の往復。休日は実家に帰り小太郎(激カワ犬)と戯れることの繰り返しでネタが全くありません‼

 

そこで!知る人ぞ知る、私の習い事に関してお話します。

きむと言えば陸上ですが、実は私・・・

 

空手を習っておりました‼

 

幼稚園の年長から習い始め、昇給試験では毎度飛び級で、小学3年には茶帯、4年には黒帯になり、私よりはるか年上の方に対して、礼法・形の見本として先頭に立ってました。

 

空手大会では、形(点数)・組手(対戦)の2種類あり、

大会に出る度必ず 形・組手 両方共3位以内に入ってしまう為、毎回

勝毎新聞に載っていました。イヤン

 

小学6年生の時には、全道大会で2個上の兄と兄弟揃って組手で優勝し、道新・勝毎に載りました‼

 

組手に至っては当時は寸止めではなかった為、昔から今と変わらず優しさの塊だった私は、殴り、蹴り飛ばした相手が泣いてしまうと申し訳ない気持ちになってしまい、、、

泣き止んで所定の位置に戻った途端に、一思いに仕留めてあげるよう心がけておりました笑

 

そんな優しさの塊のきむでした(/・ω・)/

 

癒しの愛犬で締めくくりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

次回!ベトナムの料理はおいしかった!?

ベトナム帰りの機内食が椎茸だらけ!?

最終日は一睡もできなかった!?の髙橋副所長です🐶

 

次回もまたみてね~じゃんけんポン✊うふふふふふ~