Loading...
- 更新日 : 2023.10.27スタッフブログ

第58回「2023年買ってよかったもの」

 

4月以来半年ぶり、札幌事業所の福田です!

 

 

毎日のように暑い暑いと言っていた夏も終わり、すっかり寒くなってしまいましたね

 

雪虫も出てきて、いずれ雪が降り、年末になりあっという間に今年も終わってしまいそうです

 

いつもタイヤ交換が遅れてしまうので今年は早めにします...

 

 

今回のテーマは「今年買ってよかったものTOP3」です!!

 

【3位 調味料ラック】

磁石でキッチンパネルにつけられるタイプの調味料ラックです

子どもが調味料の入っている引き出しに届くようになりイタズラに困っていたところニトリで見つけました

手の届かない高い位置に移動させたので安心して料理できるようになりました!

(料理は出来ません)

 

【2位 浴室用カビハイター】

お風呂の床掃除担当なんですが、面倒でよく放置してしまうんですよねー

隙間をゴシゴシするけどなかなか綺麗にならなくて大変なんです

そこで買ってみたのがカビハイター

シュシュってして放置して流したらピンク汚れがなくなりました!

もっと早く買っておけばよかったです

 

【1位 キッチン泡ハイター】

栄えある第1位はキッチン泡ハイターです!!

2位と変わらないように感じるかもしれませんがこれが違うんですよ!

シンク掃除も担当しておりまして、ゴミ受けの隙間をゴシゴシするのがやっぱり面倒なんですー

とは言え綺麗になるのは嫌いじゃないしチマチマ磨いていたんですが、ある時取れない汚れが発生!

困って買ってみたのが泡ハイターなんですが、効果はバツグン!

取れない汚れが取れ、嫌なヌメリもカンタンに取れるではないですか!!

泡ハイターはとっても楽なのでもう手放せないです

 

 

ちょっと地味なランキングとなってしまいましたが、今回はこれくらいにしておきます

 

 

次回は帯広事業所のファイヤー木村主任です!