Loading...
- 更新日 : 2023.10.13スタッフブログ

第56回「秋はのりしおBigとジンギスカンで!」

皆さんこんにちは!!最近ポテトチップのりしおBigにハマっている吉田です!!

前回6月に帯広事業所移転のお話をさせて頂きましたが、月日が経つのは早いもので夏から秋へと4カ月余り、事務所内も落ち着きを取り戻し日々業務に精進している所です。

今回は私事ですが、10年ぶりにゴルフクラブの入れ替えをしました!!

↓↓↓これヤマハRMXです!

 

 

 

 

 

 

ちなみにゴルフ歴は30数年、若い時は勢いそのまま独学で練習、コースにラウンドに行けばドライバーはOB連発で力任せ!

先輩に「りきまなくていいんだよ」と言われても星飛雄馬の燃え滾る目のように打ちまくって、皆さんに迷惑を掛けていたような記憶があります。現在は、下手ながら足を引っ張らず年のせいか力を抜いてラウンドできる様になった気がします。

また健康のためにもゴルフは末永く出来る良いスポーツだと思うので是非皆さんもゴルフを始めてはどうでしょうか!!

それとラウンド時間によっては、昼食を取りますが、ゴルフ場によっては、とても美味しいメニューがあります。

やはり一番は、ゴルフ場屋外でジンギスカンを焼いて一杯飲むのが私は最高だと思います。

これから季節は食欲の秋になります皆さん食べ過ぎ・飲みすぎには注意しましょう!!

 

では次回は新入社員の金さんです!!よろしく!!