Loading...
- 更新日 : 2024.05.15スタッフブログ

第86回「Quiz!!」

今回は札幌事業所の刀根(とね)が担当します!

 

皆さん、お酒はお好きですか?

私は普段は飲みませんが、お酒を飲む場は大好きですv^^v

お酒を飲む時は人と話をすることも好きですが、ちょっとしたゲームだったりクイズをすることも多いです!←面倒くさいやつですね(笑)

 

せっかくなので、この場を借りて出題をさせてください^w^

 

9つの点があります。

全ての点を直線で繋いでください。

※点の位置は手書きなので正確ではないですが、縦と横の間隔は同一です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

但し、条件があります。

 

【条件】

・一筆書きで

・直線は4本まで

 

※線が交わってもOK!始点と終点が重なってもOK!

 

皆さん考えてみてください。

答えは次回載せます^^

 

次回は、いつも丁寧な対応をされています札幌事業所の斉藤さんです!!