Loading...
- 更新日 : 2023.12.29スタッフブログ

第67回「今年の反省と来年の目標発表!」

皆様、こんにちは!斉藤です。

今回は私が担当させて頂きます!

健康診断の結果が大人の結果過ぎてショックを隠せない27歳です。。。

12月も後半となり「今年はあっという間だったなー。」と感じております。

1年前の自分は、転職しよう!と決めて面接をしている頃でした。

内定を頂き、入社して江別市の担当になって。たくさんの変化がありました。

高速道路で通過することしかなかった江別市が今では家の周りくらい分かるようになりました!

皆様の1年はどのような変化がありましたか?

嬉しい変化や、あまり起こって欲しくなかった変化など様々だと思います。

私自身ももちろん仕事の環境はガラッと変化しましたし、プライベートも大きく変化しました。

まぁそれでも今年も年末を迎えることができてよかったです。

 

ブログの投稿日(12月25日)はクリスマスですね!朝、息子の枕元にはサンタさんからのプレゼントが届いていました。1歳8か月の息子に「サンタさんに何頼むの?」と聞いたら

「かんぱーい」と言っていました。普段から乾杯をしていることがばれてしまいそうで恥ずかしいです(だから太っ…。)

無事サンタさんは息子の思いをくみ取り、トミカをプレゼントしてくれました。息子大喜び。帰ったらひたすらトミカ遊びに付き合わされそうです。

 

今年一年、たくさんの方々に支えられ1年終えることができます。自分自身を大きく成長できる機会を頂けて本当に感謝しています。

来年は皆様に還元できるよう精一杯頑張ります!

来年は「ダイエット」いや「減量」を大きな目標に掲げ頑張っていきます!!

今年一年本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

次回、今年の大トリを務めて頂きます小山課長です!