Loading...
- 更新日 : 2023.07.28スタッフブログ

第46回「初体験・・・」

初めまして!

今回は、私、帯広事業所の上野が案内させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

今回、私がご紹介させて頂きますのは、先日、公演が始まりました旧月寒グリーンドーム跡地で行われている木下大サーカスです。(最近、CMで見かけるようになりました?)

 

子供の頃からずっと行ってみたかったサーカス、50にしてやっと行って来ました。

家族を巻き込んで、予定を立てたので若干の温度差を味わうこととなりましたが…

童心に戻って楽しんで来ました。

 

帯広から札幌までドライブを兼ねてゆっくり行きましたが、予定時間より早く到着してしまいました。でも、安心してください! 

隣接されているBRANCH札幌月寒で時間をつぶす事ができるのです。

また、飲食店は木下大サーカスをタイアップしていましたので、お得に利用できます。

1時間くらいなら、すぐに過ぎてしまいますよ。

 

サーカス入り口での入場待ち、結構並んでいます。風が無いと暑さがキツイです。

テントの中は、空調設備のおかげで快適な空間でした。これから夏本番ではどうでしょうか?

 

 

 

 

 

開演してからのパフォーマンス 詳しくは割愛させて頂きますが、ドキドキ・ワクワク・ハラハラの連続で会場に一体感が生まれます。

 

前半1時間で一度休憩を挟み、後半1時間 子供がじっとしていられる時間です。

よく考えられていると思いました。

 

猛獣ショー・空中ブランコ 一見の価値ありです。

私の家族は、十分に楽しめましたし、貴重な時間だったと思います。

また、テンションが上がり、パンフレットを買ってしまいました。

公演後、象さんとの写真撮影会がありましたがすごく混んでいましたよ。

 

最後に、私が、尊敬していることは、パフォーマンスには危険が孕んでいる為、団員の皆さんは繰り返し練習を行い、本番に向けての体調管理を徹底している。そして、一回一回が真剣に繰り返されることによってさらに精度が上がり、安全性が向上し、それを実践しているからこそ楽しませることができていることです。

 

今回は、これで失礼致します。最後までお読みいただきありがとうございました。

次は、本社管理課期待の新人、奥村君です!