Loading...
- 更新日 : 2023.06.15New!!スタッフブログ

第41回「今、忙しいんです!!」

初めまして帯広事業所の吉田と申します。これから何度かブログに寄稿することになりました!!

「私の事は忘れてもハピネスの事は忘れないで下さい」とどこかで聞いたフレーズですが今後とも宜しくお願い致します。

当社も満14年を過ぎ15年目に向かって皆様の期待に応えるべく日々頑張っているところです。

さて今回の帯広事業所トピックスですが、なんと事務所物件を購入し移転することになりました!!現在の事務所は当初2名だった社員も4名と増え狭くなったためず~っと移転を考えていましたが、やっと良い物件に巡り合ったため決断したところです。

今引越しの準備で大忙しの状態ですが、引越し後新事務所の内部を次回のブログで紹介したいと思っています。

また帯広にお越しの際は、是非事業所に寄って頂き、帯広名物豚丼とインデアンカレーを食べて行って下さいね!!

今回のブログはあまり内容がないようになってしまいましたが、次回はもっと濃い内容でお伝いできればと思います。

それではまた会える日まで会える時まで♫

次回は、本社管理課小山課長~!