Loading...
- 更新日 : 2023.05.25スタッフブログ

第37回「新入社員~その3!」

桜前線北上中~!みなさん、こんにちは!管理課の細川です。

4月14日に函館市が桜の開花を宣言しました。今年は例年よりだいぶ早く桜が咲きそうで、GWに花見をしようとすると、稚内あたりまで行かないと見頃を堪能できなさそうです。札幌でも場所によっては咲いている木もあるようで、春を実感する今日この頃ですね。

さて、北海道ハピネスでは、今年もピカピカの新入社員を迎え、入社式を執り行うことができました!

生産職として活躍してくれるであろう18歳と20歳の若者は、これからのハピネスを盛り上げていってくれることでしょう。

いや、ほんと、世代交代ですよ・・・。嬉しいことですね!

ハピネスの新入社員の皆さんだけでなく、新しい生活が始まった方々も、慣れないことが多くて始めは大変かもしれませんが、頼れるところは周りに頼りながら、頑張って行きましょうね!!

<入社式・辞令交付の様子です>