Loading...
- 更新日 : 2023.03.15スタッフブログ

第35回「新入社員!!」

3月になりましたね!今回も管理課の細川です。

最近は道が悪くて転ばないように歩くのに必死です・・・。今年はそもそも外をあまり歩かなかったせいか、一度も転ばずに済みそうです・・・なんて言ってたらツルン!ドテッ!となってビショ~となるんですよね・・・。春までもう少し、気を抜かずによちよち歩きで頑張ります!!

さて、前回までのブログが思ってもいないくらい長くなってしまい、タイミングが遅くなってしまいましたが、2月から新入社員が仲間入りしました。

新人の斉藤君は、サッカー観戦とサウナが好きな26歳。おススメのサウナを教えてほしいそうです。もうすでに先輩社員と一緒にあちこち訪問していますので、ぜひ声を掛けてあげてください!!

若さを活かして頑張って下さいね!!

皆様、よろしくお願いいたします!!