Loading...
- 更新日 : 2024.07.19スタッフブログ

第96回「ここ最近の嬉しい事」

どうも、こんにちは。帯広事業所の菊地です!

早いもので今年も半年が終わり、折り返し地点になります。

さて久しぶりのブログですが、最近嬉しい事がいくつかありました!

 

5月!小学生の頃の同級生と、当時の担任の先生と数人で飲みに行く機会がありました。

当時から仲良いメンバーで、付き合いは長いのですが出会って20年以上経った今

会う事ができてお酒を飲むという事が、とにかく嬉しかったです。

みんな、色んな環境の中生活をしておりますが再会が出来るのは、当たり前じゃないのだなとしみじみ思いました。

 

♪しみじみ飲めば~しみじみと~

 

こういった繋がりは大切に生きたいなと思ってます(*´▽`*)

 

その数日後、札幌に行きました!目的はというと、皆さんご存じの方も多いかとは

思うのですが、リトグリことLittle Glee MonsterのLIVEです!

以前から気にはなっていたのですが、間近で聴いてみたいと思い

ファンクラブに加入し、申し込みしました!

 

そしてチケット発券の日・・・出来るだけ近くの席が良いなと思っていたところ

・・・なんと!!当たったのは最前列!!!!

こんな奇跡があるんだという思いと、信じられない!という思いと

色んな気持ちでいっぱいでしたがとにかく楽しもうという気持ちで会場に行きました。

アルバムツアーでしたが、テーマはUNLOCK! 自分自身の鍵を開放する

自己解放というものがありました。

昔の自分はそういった人が大勢集まるところは、勇気が出ない事が多くありましたが

ここ最近はLIVEやイベントは、行ってみようという気持ちに変化しています。

それも自己解放の一つなのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、ステージにメンバーが出て来た時は鳥肌が経ちました。

最前列で見れるなんてこの先あるのか、わからないという思いで

圧巻のパフォーマンスを堪能することができました。

歌唱力はもちろんですが、構成力、パフォーマンス、メンバーの表情など

全てが良かったなと思える時間でした。

間近で見れると、こんなに伝わるのですね~

これからも応援していきたいと思える、グループでした!

 

 

最後に、、、

前回の木村さんから、紹介もありましたが先月第1子が誕生しました!!女の子です(*’▽’)

命って素晴らしいですね。感動しております。

 

まだ不慣れな事もありますが、育児に家事にできる事をひたすら

こなしています!

 

そんな子育て奮闘のお話はまた次回!!

今回は嬉しい事のお話でした(´▽`)

 

次回は、野球界のスター 大谷翔平さんをこよなく愛してやまない

帯広事業所所長と、ハピネスゴルフクラブの二刀流で活躍している

ヨシダサンです!