Loading...
- 更新日 : 2024.07.16スタッフブログ

第95回「久しぶりのゴルフ⛳」

皆さんこんにちは!帯広事業所 ゴルフハイスコアの木村です!

 

お久しぶりです!

 

自己紹介の通り、私はゴルフでハイスコアをたたき出すことができます!!

ハイスコアと聞くとすごくうまい様に思うかもしれませんが、

私はたくさん叩く方のハイスコアです✨

 

先日清水の北海道クラシック メイプルコースでハピネスゴルフコンペがあり、

取引先の方がいた為、1年ぶりに参加してきましたがまぁ~酷いのなんの笑

 

いい音が鳴った!と思ったら右の林の中へ~

さすがにボールを探すことができない為3打目から再チャレンジ!

またいい音がなった!カキ~~~ンとまた同じ林へ・・・

18ホール回って、コツを掴んだのは18ホール目、、、

 

最後の表彰式の時でスコアを読み上げられるのですが、

コンペ1位の方のスコアを聞いてびっくり!

1位の方のスコアがなんと!私のハーフスコアよりもいいではありませんか‼

1位の方が2周回っても私はまだ1周も終わっていないという、、、

1位の方が上手すぎるのか、、、私が下手くそすぎるのか、、、

間違いなく後者でしょう、、、

 

それでも私はめげません‼いつの日か今回のコンペ参加者皆様が わっと‼ ※驚くスコアを出して見せましょう‼ ※いい方です‼

 

 

以上!次は同い年で新米パパのりょうさんです‼幸せな話が聞けると思いますのでお楽しみに‼