Loading...
- 更新日 : 2024.04.22スタッフブログ

第83回「メタトロン 初体験!!」

皆様、こんにちは。

遠目だと女子大生に見える?!・・なんと!!小山課長からのお言葉!((笑)) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)

永遠の20歳、帯広事業所 中野です。

言い過ぎました。すいません。

 

今回のテーマである「メタトロン」は皆様、ご存じですか?

実は私・・・流行のウイルスに感染してから、体調が良くない時が度々あり、友人からの勧めでした。

 

では、メタトロンとは何か?という事ですが、量子波動測定器で、すべての臓器や骨格、筋肉の周波数の波動を測定分析し、健康状態をチェックします。

心身のバランスもチェックし、その結果をもとに食を始めとした生活習慣や心の状態、未病ケア、不調の改善を行います。

 

なんだか、難しい感じがしますが、私の解釈ですが、全身の周波数、波動をチェックし、不調の原因を調べるという事なんだと思います。

病院や薬に頼るだけではなく、自分の体を根本から見直して改善させ治癒力を高めることなのでしょう。

 

それを、先日、受けてきました!!すごいです!!びっくり!!(金額もすごいけど)

今の体の状態からリセットするための指導として、まずは、食べて良いもの、ダメなものが出ました!! 

今の私の体は、小麦を食すると波動が乱れるとの事。

そして、豚肉、サーモン、タコ、キャベツ、納豆、等々ダメだとの事。(もっと色々あり・・・)

体が酸化してるとまで言われてしまいました。(泣)

しかも・・・お酒は半年は避けましょうとの事。顔は笑顔でしたが、うそでしょ!!えーえーえー!!(心の声)でした。(;゚Д゚)

 

そして、一番驚いたのが、今の私に、このような性格の人がそばにいると波動が乱れるという、そのタイプも教えて頂きました。

そんなことまでわかるなんて。ストレス耐性を整えることも必要なのですね。

この後、検査結果の冊子が送られてきます。とても詳しく記載してあるそうです。

参考にし、改善に向けて自分をリセットしてみようと思います。

以上、これが私の初体験でした!!

興味のある方は、試してみるのも良いかもしれません!!

 

あっ小山課長からの質問に答えてなかったですね!!

私が使ってる基礎化粧品の件ですが、今は、何をつかってもオッケーなんです!!(笑)

なんせ20歳ですから。(●^o^●)

 

 

では、次回は、私がプレゼントした「ビリーズブートキャンプ」を全くやらない(笑)帯広事業所 吉田所長です。

(いつ始まるのか、乞うご期待!)

お楽しみに!!\(◎o◎)/!