Loading...
- 更新日 : 2024.04.08スタッフブログ

第81回「新年度開始!」

みなさん、こんにちは。

管理課のブログレジェンド細川です。

さて、先週の菊地君からの振りの通り、2月に孫が誕生いたしました!!!パチパチ👏

孫は2人目なのですが、1人目は女の子で、今回は男の子!!!

 

細川家には、あまりにも男の子を求めるばかりに、逆に男の子が産まれない時期がありまして、それはもうお姑さんに「男産みなさい、男産みなさい」と会うたびに言われたもんです。

さすがに45歳過ぎくらいからは言われなくなりましたが、うちは3姉妹、夫の妹も姉妹、そして1人目の孫も女の子と女だらけの集まりとなっておりました笑。それがこの度、男の子が産まれたわけで、それはもうみんなでおむつの中を覗いてみるわけですよ!!

私も男の子の赤ちゃんは初めてなもんで、おしっこが「飛んでくるか?飛んでくるか?」とワクワクしながらおむつ替えをしております笑。

上の女の子もなかなか活発な子で追いかけるのが大変なのですが、男の子ならなおさらなのか…?どうなっちゃうのか、私の体力!?耐えられるのでしょうか!?今でさえ結構な抱っこマンで、抱っこして寝かせた後は腕も足も筋肉痛になっております…。

ばーばがんばる!!!

 

我が家のワンちゃんも、興味津々!

舐めたい舐めたいとストーカーばりに付きまとっておりました笑!

 

 

 

 

さて、余計な話は置いておいて、4月となりましたね。新しい生活が始まる季節です。

ハピネスは4月入社の社員はいないのですが、新たな期が始まるということで、社員一同結構気合が入っております!!今年も様々なことにチャレンジしていくことになるでしょう。若い社員も多くなりましたので、新しい事も取り入れてお互いに成長できればいいなと考えております。

本年度も、北海道ハピネスをどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

さて次回は、平日夜の10時からカキフライを仕込み揚げ始める男、小山課長です!

今は〇〇に夢中!!乞うご期待!!