Loading...
- 更新日 : 2024.02.22スタッフブログ

第75回「営業は口実です笑」

皆さんこんにちは!帯広事業所 くいしん坊 木村です!

 

お久しぶりです!皆さん雪かきで疲れてお腹は空いていませんか?

そんなあなたにお勧めの今日のお昼ご飯のご案内です♪

 

先日は札幌の福田主任から、斉藤さん・刀根さんを連れて美味しいラーメン屋を探してきてほしいと依頼があり、札幌まで車を飛ばして行ってきました‼‼※本当は営業です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目は岩見沢の「らーめん一平 」With斉藤パパ

私はどんな料理でも薄味が基本苦手で、私味噌だよ‼と主張の激しいラーメンが好みですが、一平はしっかり自己主張をしてくれて、猛烈アピールがあったため心置きなく飲み干してあげました♪

見て通りチャーシューも大きく、ほろほろでボリューム満点‼

今回はゆっくり食べる時間が無かったため味噌チャーシュー大盛しか頼めませんでしたが、また機会があれば味噌チャーシュー大盛の大盛チャーシュートッピングで食べたいと思います☆

 

二日目は「麺屋雪風 清田店」With 刀根さん

雪風に関してはラーメンWith刀根さんの写真を撮り忘れてしまいました・・・

写真を忘れてしまった理由は、店員さんが若くて可愛かったからです‼‼🙇

札幌まで来ているのに写真を撮り忘れてしまうなど、

「田舎へ帰れ‼でくの坊‼何故ウォール・マリアへ⁉奇行種め!駆逐してやる!」

と罵詈雑言を浴びせられるのではと冷や冷やしましたが、刀根さんの頑張りもあり、なんとか回避できました💦 ※木村186㎝のミニ巨人です。

雪風ではジンジャー味噌ラーメン大盛ミニ豚丼セットを頼みました‼

これまた、ジンジャーってどないなもんだ⁉と興味本位で頼んでみましたが、

これまた、有り寄りの有りつまり有‼で、ベースはこってり系ラーメンですが、そこに生姜が乱入したことで中和され?若干さっぱり?つまり、、、最高なラーメンでした‼

そして、ミニ豚丼は2枚と書いてあったのに器からはみ出ていて米が見えない為、あれ?四枚くらいない?と思いましたが、一枚がど~ん👉‼と大きく二枚で、これまた美味い‼

次はジンジャー味噌大盛と単品豚丼肉盛りを食べたいと思います。

この文字を打ち込みながらお腹が空いてきてしまった今日この頃。。。

 

 

以上!次は営業も腕時計もピカ一の高橋副所長です‼‼