Loading...
- 更新日 : 2023.09.25スタッフブログ

第53回「彼との出会い」

皆様、お久しぶりです!! 帯広事業所の中野です。

前回のブログはかなり身を削りましたので、今回は私の純粋な一面をお伝えできたらと思います。(笑)

 

今回は彼との出会いについてお話しします。

彼を初めて見たのは、私が中学1年生。衝撃的でした。こんなにかっこいい人がいるなんて!! そう思った。

私は、夢中になり、夜は、テレビの前。

そうです。テレビの中の人。その方は、元読売巨人軍の「中畑清」様!!

(若い方々は「・・・誰??」かもしれませんが・・)

当時は北海道にプロ野球チームがなかったので、巨人戦がいつもテレビで放映されていた時代です。

その時は、特に野球を見ようと思っていた訳でもなく、付いていたテレビをなんとなく見ただけ。

それまで野球は、全く興味もなく、早く終われば良いのにと思っていた程度。

その時、たまたま、チラット見た時、中畑さんがバッターボックスに立っていたという訳です。出会いはそんな感じでした。衝撃はすごかったです。

そして、アイドル好きだった私が変貌しました。

円山球場での野球観戦、月刊ジャイアンツの購読、A4カードケースに中畑さんの切り抜きを挟めて学校持参用に下敷き作成・・等々・・恐ろしい程。

熱狂的なファン歴は、かれこれウン十年。

今では、いつか一緒に飲める日が来るのではないかと夢が大きくなっています。(笑)

いつか夢を現実に!! したい!!

 

何事も、夢を持つこと、目標を持つことは必要。いつか叶う様、考えて行動するようになります!大谷君の達成プログラムの様に私も行動し叶えたい!!

このブログを見た皆様、私の夢を中畑さんに届けてくれる方いましたら、よろしくお願いいたしまーーーーーす!!

 

次回は、仕事はスペシャル級!!夜は〇〇級!!の小山課長です。さて〇〇とは・・・?!お楽しみに!!