Loading...
- 更新日 : 2021.09.14スタッフブログ

第1回「スタッフブログスタート!」

こんにちは。
北海道ハピネス本社管理課の細川と申します。
今月よりスタッフブログを定期的に投稿していきますので、よろしくお願い致します!

さて、やはり一発目は当社について書くべきか?と思い、紹介させていただきます。
私たち北海道ハピネスは、今年で12周年を迎えた総合人材サービス企業です。国内だけでなく海外とも連携し、様々な人材サービスを展開しております。
社長の藤川と共に、本社、札幌事業所、帯広事業所の面々で「明るく楽しく」をモットーにお仕事をしております!
社長を含め、ハピネスのおじさま達を筆頭に、口を開けば冗談とおふざけの間に仕事の話か、なんていうくらい、いつも笑いの絶えない愉快な職場ですが、みんなやる時はきっちりとやる人間ばかりですので、取引先企業様もスタッフの皆様もご安心ください!!!人材やお仕事についてのご相談は何でもお気軽にお問い合わせ下さいね!

今後も、「スタッフブログ」にて、色々な話題や情報を発信していきたいと思いますので、お楽しみに!
担当は、「人生100年時代」の折り返し地点にて、ここから先以上は進みたくないと抗うが、いかんせん体の衰えと世代交代の波に押し流されまくりの細川でした…。