スタッフブログ

野球シーズンが始まりますよ!

公開日:2018年03月05日 / 最終更新日:2018年03月05日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


みなさま、またまたお久しぶりの更新ですみません・・・。

3月に入り、そろそろ春の足音も聞こえてくる頃ですね。

そしてハピネスでも、ファイターズシーズンが今年も始まりました!

というのも、おととしの日本シリーズから札幌ドームでのグッズ販売をお手伝いしているのです。

 

2月28日から札幌ドームでのオープン戦が始まり、毎回ハピネスのスタッフも

グッズワゴンで販売のお仕事をしています。

3月30日から公式戦も始まります!

そこで、只今、グッズ販売のお仕事をしていただける方を募集しています。

シーズン通してお仕事していただける方、また、交流戦等のイベントの時だけお仕事したいという方も

大歓迎です!!

活気ある賑やかな札幌ドームでのお仕事は楽しいこと請け合い!!

去年は年間通して100名以上の方にお仕事していただきました。

興味がある方はお気軽にご応募お待ちしてます!

 

グッズ販売の詳細はこちら ➡ グッズ販売求人 

年間スケジュールはこちら ➡ 年間スケジュール 

 

 

それから、もう一つ。

3月19日(月曜日)と3月21日(祝・水曜日)に珍しいイベントがあるんです!

それはこちら↓↓↓

 

広告

 

「北海道ハピネス(株)」と「(株)ネイヴルソリューションスタッフ」派遣会社2社による

合同お仕事説明会です!

当日は1回の登録で2社より30以上の中から、あなたのライフスタイルにあったお仕事を

ご紹介、ご提案させていただきます。

当日は履歴書不要で飛び込みも大歓迎~。

両日とも手稲区民センターにて、9:00から17:00までお待ちしています!

 

管理課の細川でした(酒の話以外もできるのよ!!)。

ブログトップへ戻る