Loading...
- 更新日 : 2021.12.17スタッフブログ

第7回「2021年最後なので振り返り・・・」

 皆さん、こんにちは!管理課の細川です。

 すっかり年の瀬ですね・・・。誰もが言いますが、歳を取れば取るほど1年って早く感じますよね・・・。こないだお正月だったよね?って何回繰り返せば1年を自覚できるのでしょうか?・・・誰か教えてほしい・・・。まさに『光陰矢の如し』。コロナ禍でステイホームの毎日となり何もしていない気持ちになってましたが、しっかり1年、経ってました(笑)。来年はもう少し自由に活動できる毎日になればいいですね。

 

 では、今年の振り返りでもしましょうか・・・。自分的にはこの1年を振り返ってみると、まさに怒涛のような1年でした。

 我が家の3人の娘もそれぞれに変化があり、いちいちそれに付き合わされているこっちの身にもなって欲しいもんだとバタバタしていましたが、1年が終わろうとしているこの時、とりあえずみんな良い方向へ進んでいるようなので一安心といったところです。

 思えば子育てを始めて25年余り。つい最近まで子供が独り立ちしたらすっかり落ち着いて老夫婦でのんびりできる~~~となんとなく思っていたのですが、家族は脈々と続いていくわけで・・・独立したと思ったら、なんとその後も家族って増えていくもんなんですよね・・・全然考えてなかった(笑)!!!そういえばそうですよ、忘れてた!!!って感じで、再びバタバタした毎日が続くんです・・・。おぉエンドレス!!!楽しいけど!!!

 ということで、今年もありがとうございました!!

 

 皆さんも年の瀬で忙しい日々を送っているのではないかと思います。
 風邪などひかぬよう、年末年始をお過ごしくださいね! 

 

 

《冬季休業期間について》

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始の休業については、下記の通りとなっております。

 

令和3年12月30日(木)から令和4年1月4日(火)まで