よくある質問

登録の手続きはどんなことをするのでしょうか?

登録手続きの流れについて

《WEBでのエントリーの流れ》
<登録エントリー>無料会員登録をして頂き、エントリー時に来社日をカレンダーにて予約をして頂き、顔写真付きの履歴書をご持参の上本社での派遣登録を行います。
(確認の為予約後に一度お電話させていただきます。)
(※WEBで簡単履歴書登録をした上で来社される場合はこちらで履歴書をご用意しますので履歴書は不要になります。)
 ↓
<来社>当社エントリーシートに氏名などの基本情報や仕事に関する希望などを記入します。
 ↓
<面接>職歴やスキルの確認を行います。(簡単履歴書登録をした上で来社された方には記入されていない項目を照合し履歴書を出力します。)
 ↓
<作業所説明>エントリーを希望している作業所の説明をします。
 ↓
マッチする職業があれば工場見学等の詳細な手続きを行います。
《WEB以外でのエントリーの流れ》
<登録エントリー>お電話にてご予約をして頂き、顔写真付きの履歴書を持参の上、本社または臨時面接会場での派遣登録。
 ↓
<エントリーシート記入>氏名などの基本情報や仕事に関する希望などを記入します。
 ↓
<面接>職歴やスキルの確認を行います。
 ↓
<作業所説明>エントリーを希望している作業所の説明をします。
 ↓
マッチする職業があれば工場見学等の詳細な手続きを行います。

よくある質問トップへ戻る