スタッフブログ

ビアガーデン部細川のブログ!四杯目

公開日:2016年08月01日 / 最終更新日:2016年08月01日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。管理課の細川です。

 

8月に入り、いよいよ夏も本番ですね!

中年は寒さも暑さも堪えますが、老体に鞭打って短い夏を楽しみますよ!!!

 

先週末にたまたま大通公園方面に行くことがあったので、

「おっ!!これは部活動しなければ!!」と思い

ポ〇モン探しがてらビアガーデンに寄ることに・・・。

せっかくなので、8丁目のサッポロビールまで行こうということになり

途中でとうきび(もう生でした!)を食べたりしながら8丁目会場へ。

 

1

 

写真上手な次女に撮ってもらいました(笑)。

今どきの女子高生はすごいね、カメラアプリを駆使してすごくいい写真撮っちゃったりするのよね・・・。

 

2

 

・・・さて、どこの会場もそうだけど、今どきはちゃんと屋根付きで雨や日差しも避けてくれるんですね~スバラシイ!!

それでは、さっそく飲みましょう!!!

 

3

 

・・・あれ、なぜビールが一つしかないかと言いますと・・・・・・・・・・

・・・・・そう(泣)、なんと私、車だったのですぅぅぅぅぅ・・・・・・・・

クーーーッ!!おいしそうにビールを飲む旦那を横目私はにウーロン茶で・・・・ぁぁぁぁああぁぁぁぁ、飲みたい・・・・・

気温30度なのに!ビアガーデンなのに!

とは言え、それだけのために(普段のサボリのせいで)必死にテスト勉強をしている長女を呼び出すわけにもいかず

おばちゃんは、我慢して帰りましたよ・・・・。

ビールを飲んでないのに活動報告といえるのか迷いましたが、気分は味わったということでよしとしましょう!!!

 

次こそ飲みますよ!

 

4

ブログトップへ戻る