スタッフブログ

日本シリーズでのグッズ販売に行ってきました。

公開日:2016年10月31日 / 最終更新日:2016年10月31日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。

本社管理課の岩本です。

あっという間に雪がちらつく季節になりました。

季節の変わり目ということもあり、風邪が大分流行ってきているようなので体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、10月25日(火)から札幌ドームで開催されていました日本シリーズ3連戦。

北海道ハピネスでは場内でグッズ販売のお仕事をしに行きました。

急遽お声がけをさせていただきましたが、沢山の方々が参加してくださいました。

今回参加してくださった方々は未経験の方も多く、

仕事開始直後は緊張をしていたようでしたが、1時間もすると楽しそうにお仕事をしていました。

私も2日目には、店頭に立たせていただきました。

2日目という事もあり、完売している商品も多かったのですが開場から2時間以上お客様は途絶えませんでした。

慣れてくると本当に楽しいお仕事でした。

試合を見ることはできないのですが、時々聞こえてくる歓声にドキドキさせられました。

そして三日目のメンバーと勤務終了後に記念写真を撮りました。

CIMG0819

私は手前に座っているのですが・・・。

目に力が・・・。

 

本当に明るくて元気な方たちばかりで楽しくお仕事ができました。

本当にお疲れさまでした。

そして3日間ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

では、また更新いたします。

ブログトップへ戻る