スタッフブログ

ビアガーデン部細川のブログ!二杯目

公開日:2015年07月29日 / 最終更新日:2015年07月29日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは!

再び登場のハピネスビアガーデン部細川です。

発足させた以上、頑張って部活動をしております!!

さてさて、ほんとに夏が来たんだね~~~と思えてきましたね。

先日は3連休でしたが、初日はあいにくの雨(みんなは雨降りバーベキュー・・・プププ)だったし、

日曜日はご飯を食べに行くのに地下鉄で行きたくない~~と我が家のJC(女子中学生)が文句をぶーたれたため

あきらめていたのですが、連休最終日の海の日に仕事から帰ってきた旦那の「生ビール呑みたいな!」の

一言で一気に盛り上がり(私の気持ちが)、いざビアガーデンへ!!いざ部活動!!

札幌の夏の風物詩、大通ビアガーデンは7月22日からなので、

今日は札幌駅前南口のライオンビアガーデンへ。

ビアガーデン

ライジングサンロックフェスティバルのエリアなどもあり賑やかです。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題もあったのですが、そういや去年ここに来たときに肉よりもうどんをおかわりする

貧乏性の我が家の子供たちがスタッフのお姉さんたちに怪訝な顔で見られたことを思い出し、

食べ放題はやめて、ビールとおつまみで乾杯~。

1438128112348

途中で祝日も関係なく学校の大学生の長女も合流し、来年になったら一緒に呑めるのね~なんて言いながら

楽しく呑んでまいりました!!

ちなみに、日中は恵庭のえこりん村に遊びに行ったのですが、

自然大好きな次女と自然嫌いな三女のテンションの高低差を楽しみました(笑)。1438128279818

大通ビアガーデンオープンしだど!!!

あんまり天気は良くなさそうですが、短い夏をビールと共に楽しみたいビアガーデン部は

活発な活動をしていきたい所存です!!!!!

次のブログは新入部員、帯広事業所の田野さんか、ノブさんに任せたYO!!

よろしく~~~~(フラッシーは未だ入部保留中・・・)。

ブログトップへ戻る