スタッフブログ

マイブーム『いろはす』からの挑戦!

公開日:2015年05月13日 / 最終更新日:2015年06月02日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちわ。

北海道ハピネス岩本です。

雨の降る季節になってきて傘が必須になってきましたが、

街中の歩いている人を見ると傘を持ってはいますがささない方が多いようですね。

風邪に気を付けてください。

 

いきなりですが最近のマイブームがあります。

『いろはす』です。

甘いものがあまり得意ではないのでとても気に入っています。

新しい味が出ればすぐ挑戦するのですが・・・

アロエ味は個人的には好きでした。思っていた通りの味だったので安定感が抜群です。

トマト味・・・飲まれた方いるでしょうか?

ゴールデンウィーク中に自動販売機で発見してすぐに購入しました。

・・・

中々です。

トマトジュースは結構好きなのですがやはり『水』が強いのでトマトの味がふわぁ~っと鼻から抜けます。

ぜひ一度お試しください!

 

いろはす

ブログトップへ戻る