スタッフブログ

全体研修会で登別へ。

公開日:2016年12月06日 / 最終更新日:2016年12月06日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは、管理課の細川です。

もうすっかり冬ですね・・・。

少しづつ雪も積もって参りました・・・。冬ですね・・・。はあ~~~~・・・。

なんだか寂しい気持ちになってしまう今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

さて、そんな気持ちを吹き飛ばす当社社員の全体研修会が先日登別第一滝本館で行われました。

今年は新入社員も入り、全18名で開催致しました!!

普段は札幌と帯広に分かれて仕事をしているため、この時でないと会えない人が多いんです!!

札幌から1時間半ほどで到着です!なんと幹事の私が一番遅かった(笑)・・・。スミマセン・・・。

 

まず、管理者研修を1年間受けた5名による発表などの全体研修、その後営業会議があり、

宴会、2次会・・・・・の流れで進みます。

 

社長からのお話・・・・みんな真剣に聞いております。

CIMG0842

 

そして、管理者の発表となり、我が管理課の岩本も頑張りました(笑)。

CIMG0874

 

トータルで2時間ほどとなり、皆さんも疲れたところでの全体写真撮影!!!疲れています(笑)。

・・・もう少しで飲めます・・・。

CIMG0877

 

諸々あって乾杯です!待ってました!!

・・・でも、一番楽しいはずの宴会の様子はカメラマンの「くいしんぼう課長小山」が食べることと飲むことに夢中になってしまい、

うまく撮れた写真がなかったので、かわりに「くいしんぼう課長小山」の自撮りを載せます!!

CIMG0885

 

私としては、普段あまり話すことのできない工場に入っている社員や、帯広事業所の社員と話すことができて

貴重な時間でした!でも毎年、翌日の朝は飲みすぎと寝不足で体調悪くて、イマイチ朝風呂を楽しめずに終わるのでした・・・。

ブログトップへ戻る