スタッフブログ

北海道ハピネス社員研修会

公開日:2015年11月30日 / 最終更新日:2015年12月08日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


 こんにちは。

管理課の岩本です。

先日、11月27日(金)は定山渓で北海道ハピネスの社員研修会でした。

一年間で唯一、全社員がそろう社員研修会。

私もまだあっていない方が何名かいるので楽しみにしていました。

お昼までそわそわしながら仕事をし、

13時頃に買い出しをしそのまま定山渓に直行。

15時半頃に到着。

そして16時から全体会議という事で会議室に。

私と数名はこの全体会議で発表がありましたのでそわそわ。

私はトップバッターという事もあり、発表後は楽しく聞くことができました。

そして全員の発表が終わり全体写真の撮影。

総勢18名。

CIMG06592

そして17時半からは営業会議という事で、出席しない人たちはこの間に仮眠や温泉に。

そして18時半になり食事。

普段あまり会うことの無い帯広事業所の方達とも交流できたので大満足でした。

そして次の日の朝6時半に起床し、朝食を頂いてからお風呂に入りとても充実しました。

朝一の温泉は本当に気持ちがいいですね。

そして8時頃札幌に向けて定山渓を出発。

9時半ごろに札幌に到着し解散。

ではまた更新します。

ブログトップへ戻る