スタッフブログ

北海道ハピネスゴルフコンペ最終戦

公開日:2015年10月13日 / 最終更新日:2015年10月27日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。

北海道ハピネスの岩本です。

先日、10月25日(日)は北海道ハピネスゴルフコンペ最終戦でした。

おそらく日曜日に外に出かけた人は気づいたかもしれませんがこの日は札幌市内で雪が降りました。

週間天気予報を一週間前から見ていたのでずっと雪が降ることは想定していたので寒さに耐えられる準備をしようと思い、

前日に右手用グローブとそのうえから履ける手袋を買いました。

カイロも入れれるタイプの手袋を買ったので準備は万端。

そして今回に関しては私の気合いの入り方が違いました。

色々試したいことがありまして・・・

今回に関してはスコアがどうなるか予想できない期待感が少しある状況だったのですが・・・

日曜の朝6時半頃・・・携帯電話が鳴ってしまいました。

鳴った瞬間が終了の合図。

ゴルフ場からクローズの連絡があったということで中止に。

そして連絡漏れがあった場合のことを考え社長が現地に。

そしてその時のゴルフ場の状況がこれです・・・。

1445906915090

うん・・・・。

まぁクローズに納得できますね。

ですがやっぱり試したい!ということで月末に行ってきます!

そこで見せます!進化を!お楽しみにしていてください!

ではまた更新します。

ブログトップへ戻る