スタッフブログ

私の番か?!すでに秋になっちゃってますYO!

公開日:2017年09月21日 / 最終更新日:2017年09月21日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


みなさん、こんにちは!

ただの管理課の細川です。

何日か雨が続いたら、もうすっかり空気が変わり、秋になってしまいました・・・。

今年の夏は遊んだなぁ・・・。こんなの初めて(カホコ風)!!

 

初めてと言えば、今年になって初めて札幌ドームに日本ハムの試合を見に行きました。

というのも、娘が札幌ドームでアルバイト的なことをしていて、

最初は野球のルールもわからなかった子なのですが、

日ハムファンと選手の熱さにすっかり魅了されてしまい、足繁く試合を見に行くようになったのです。

しかしながら彼女の周りにはあまり野球ファンがいない・・・ということで、私にお誘いがかかるようになったのです・・・。

何を隠そう私は、兄がずーーーーーーーっと野球をやっておりまして、一時期は私も野球部のマネージャーなんかを

やっていたこともあり、野球自体は詳しいほうだったのです。

・・・が、幼い頃テレビと言えば有無を言わさず「ナイター」。

見たいテレビを見れなかった恨みが長年あり(笑)、大人になってからは「野球なんて見ません‼」というスタンスになってました。

それが、誘われて見に行くようになると、これがなかなかやっぱり面白いんですよね~。

ほかの子供たちも野球を楽しみにするようになり、私達大人はビール飲みながら観戦(また酒でた‼)!

ぷは~~~!ん~~~楽し~~~!って感じで何十年ぶりかの野球を家族で楽しんでおります!!

 

1505955383619

 

よく見ると、大谷くんですよ!!

 

でもこうして少しでも思い入れが出てくると、ポスティングだとかFAだとかのニュースに、

いちいち切ない気持ちになってしまうBBAなのでした・・・。

 

そういえば、札幌と帯広の街角で、ハピネスの広告が流れております!

詳しくは、岩本から!!

 

~ それでは岩本から ~

皆さんこんにちは。

この度、北海道ハピネスのCMを厚別区役所庁舎内、帯広市役所庁舎内・広小路商店街内にあるモニターにて放映致します。

既に放映を開始しておりますので、

各施設へお立ち寄りの際には是非モニターにご注目ください。

 

【 設置個所】

・厚別区役所(1階戸籍住民課交付窓口)モニター 計1台

・帯広市役所 (1階待合ロビー、市民ホール)モニター 計2台

・広小路商店街 モニター 計8台

ブログトップへ戻る