スタッフブログ

ボウリング練習・・・そして北海道ハピネス楽天市場情報

公開日:2015年09月14日 / 最終更新日:2015年09月14日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。

北海道ハピネスの岩本です。

先日、ハピネスメンバーでボウリングの練習に行ってきました。

メンバーは、藤川、小山、佐藤、石田、岩本。

私はボウリングがあまり得意ではありません。

自身の最高スコアは156だったと思います。

ハピネスメンバーの平均スコアを聞いたところ明らかに皆さんうまい。

ボウリングをする話になったのもきっかけは私なのでボロ負けは避けたい・・・。

そんな意気込みの中まずは食事にいきました。

そう。

そこで私はもう大変な失敗を・・・。

みなさん定食を注文している中、私はビールを注文。

一番若いくせにおっさんじゃんと言われ、否定もできず・・・。

ボウリングをやろうとしているひとがビールを飲むなんてと思われるでしょう。

私も思います。

そしてボーリングが始まりました。

1GAME目は練習でしたがやはりスコアが違う。

藤川:129 ストライク3 スペアー2

小山:169 ストライク5 スペアー2

佐藤:136 ストライク1 スペアー4

石田:140 ストライク2 スペアー3

岩本:79 ストライク1 スペアー1

そう。奇跡の2桁・・・。

ビールが悪いのか腕が悪いのか。

まぁどちらもでしょう。

そして2GAME目。

藤川:142 ストライク2 スペアー5

小山:159 ストライク3 スペアー4

佐藤:102 ストライク1 スペアー1

石田:120 ストライク1 スペアー3

岩本:96 ストライク2 スペアー0

完敗・・・。

まぁ楽しかったのでいいですかね。

20150903_190144

そして北海道ハピネス楽天市場店の状況です。

現在の人気ランキング1位はバーベキュー用鉄板となっております。

2位は杭止兄弟(タカヲ&ユウジ)のペグとなっております。

ぜひ一度北海道ハピネス楽天市場店にアクセスください。

ではまた更新します。

ブログトップへ戻る