スタッフブログ

定期部活動報告♪

公開日:2017年08月03日 / 最終更新日:2017年08月04日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


わーーーー!

今確認したら、前のブログって5月だった!!

びっくりですわ!もう3か月も経っていたなんて・・・。

そりゃあ、北海道も夏になるわけです・・・。

 

そんなこんなでお呼びが掛かるこの季節!

こんにちは!!ビアガーデン部部長の細川です。

なんだか呑んでる話題しかないのかと思われそうですが、

もう、しょっぱなからなかなかのハイペースでビアガーデンを楽しんでおります~~~。

今年は天気もいい日が多くて、呑みなさい吞みなさいと言われている気がしちゃうもね~~~。

 

そして先日は会社のみんなで部活動!

場所はもちろんみんな大好きサッポロビールです!

 

20170727_174440

 

そしてその日は特別な活動日だったんです・・・。

帯広事業所から、筋金入りの宴会娘、ビアガーデン部副部長の中野嬢が参加したのでした!

 

中野嬢とはほぼ毎日電話でのやり取りはあるにしろ、

年に一回の全社研修会で会うくらいしかないので、私にとってのレアキャラ!!

明るいキャラクターで飲み会を盛り上げてくれます!!

 

1

 

やっぱり楽しい部活動~。

先週の週末もあわせて3回ビアガーデンに通った私。

岩本に静かに「・・・細川さん、知ってます?土日って2日しかないんすよ・・・?」と言われました(笑)。

えぇ、そうよ!1日に2回行きましたけど、何か???

 

 

 

 ~ 岩本のちょっと一言 ~

皆さんこんにちは!ご無沙汰しております!岩本です。

ビアガーデンにはもういかれましたか?

私はまだ一度しか・・・

そんな中でも一押ししたいものがこれ!

キリンビールで販売しています一番搾りフローズン(生)!

今年の完成度は非常にすばらしいです。

去年までは「あれ?これ・・・巻いて・・・?」

っていう感じでしたが。

今年は違います!!それがこちら↓↓

1501746425784

この巻具合!シルエットだけでおいしそうに感じてしまうこの巻具合です。

巻きを担当していたスタッフさんも真剣でした!

スタッフさんありがとう!

皆さん一度はご賞味ください♪

ではでは。

ブログトップへ戻る