スタッフブログ

デジタルバッティングスタジアム スラッガーズ

公開日:2015年07月07日 / 最終更新日:2015年07月13日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。

北海道ハピネスの岩本です。

先日7/9(木)会社の人達と飲み会(懇親会)がありました。

1件目は海鮮メインの居酒屋に。

そして気分が良くなり、以前から気になっていたデジタルゴルフができるという『スラッガーズ』さんに遊びに行きました。

デジタルゴルフ事態初めてなのですがお酒が入った状態でいったので『振れるかな?』という気持ちでした。

でもやっぱりやってみると楽しいですね。

本物のラウンドまではいかないにしても振る感覚は練習場と同じなのでとても楽しめました。

この時間にゴルフの練習ができる事自体嬉しいので満足できました。

スコアはダブルスコアで終了というシステムでした。

予想通りお酒が入っているのでスコアは最悪。

途中で時間が来てしまったため合計スコアはわからなかったのですがハーフで70位でした。

一緒に行っていた士幌の田野さんはゴルフ未経験だったのですが私とあまり変わらず…。

田野さん

写真は田野さんです。

この後田野さんの希望によりバッティングもしました。

ほぼ振り遅れるという悲惨な結果。

でもやっぱりゴルフは楽しいですね。

7月はゴルフ詰めなので練習頑張りたいと思います。

今月のゴルフスコアの目標は130!

また更新します!

ブログトップへ戻る