スタッフブログ

ビアガーデン部細川のブログ!三杯目

公開日:2016年07月04日 / 最終更新日:2016年07月04日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


皆さま、お久しぶりでございます。

管理課の細川です。私が登場したということは・・・?

・・・そう、「ハピネスビアガーデン部」活動の季節!

燃え滾る使命感と共に、やはり一発目はこちら

↓ ↓ ↓

サッポロビール★道産子感謝Day

1467592901529

 

去年は札幌アリオ会場に行きましたが、今年は前日までの天気予報が

雨だったせいもあり、サッポロファクトリー会場へ行きました。

外の煙突広場にはビールの飲み比べセットや肉料理の出店もあり

にぎわっていましたが、日焼けを気にするお年頃のワタクシは、

脇目もふらずアトリウムへ・・・。

1467592898857 (1)

 

エレベーターがクラシック缶になってました!

なんとか席をゲットして、早速かんぱ~~~~い!!!

1467592904507

午前中は何かと家事をしてましたが、今日はもうあとは飲むだけだーーーー!

 

アトリウムには色々なお店があってどこでもビールは200円!

そしてリボンナポリンは100円なんです。ウヒウヒ・・・

食べて飲んで飲んで食べて飲んで・・・・・

・・・まぁ、飲みすぎますよね~~~

1467592906572

 

ほろ酔い気分で買い物なんかもしちゃって7時ごろに家に帰りましたが、

8時にはもう寝ちゃってました(笑)・・・。

しかも変な時間に目が覚めてしまい、その後なかなか寝れず

結局寝不足の細川でした・・・ビールはうまいけど、体にくるわ~~~(泣)。

 

さて、ビアガーデン部の部員もなかなか増えないので、

最近雨男の汚名を返上しつつある岩本の入部を仕方なく認めます・・・。

ハピネスでは数少ないビール好きの彼の活躍を期待します(ゴルフより)!!

一緒に盛り上げて行こうぜ!!

ブログトップへ戻る