スタッフブログ

7月に入りました!ハピネスダイエット企画始動!

公開日:2015年07月01日 / 最終更新日:2015年07月01日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。

北海道ハピネスの岩本です。

ここのところダイエットに触れていないこのブログですが…。

実は少し前からダイエット企画の話が上がっていたため本腰をいれていませんでした。

そして今日ダイエット企画がスタートしました!

企画内容ですが11月の健康診断までに体重を何kg落とせるかという勝負です。

測定方法ですがBMIから減量した体重を引いた数値で順位をつけます。

キャッチフレーズは『皆で健康になろう』です。

現在のエントリー者をご紹介します。

藤川、小山、佐藤、石田、岩本の5名が参加しています。

そして現在の体重を発表します。

藤川73.3kg

小山71.9kg

佐藤74.9kg

石田73.1kg

岩本75.3kg

ここからスタートします!

当然私も負ける気はありません。

現体重でいえば私が一番重い状態なので有利だとは思うのですが。

少し晩酌の方を控えていきたいと思います。

ぜひ順位予想をしてみてください。

ではまた更新します!

ブログトップへ戻る