スタッフブログ

6月最後のコンペに参加!

公開日:2015年06月29日 / 最終更新日:2015年06月30日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。

北海道ハピネスの岩本です。

6/28(日)ハピネスゴルフコンペに参加しました。

天気は朝からポツポツと雨が降っている状態でした。

コンディションとしてはそこまで悪くなかったです。

前日の練習の内容はそこまでいいものではなく不安の残る終わり方をしてしまいました。

ですがやはり少しでも成長できていればいいなと…。

まずは現地に到着し受付もすべて終了。

いよいよスタートと思いきやまだ時間が余っているらしい。

ちょっとだけ練習と思いドライバーを持っていきました。

前日の練習ではまったくよくなかったドライバーがここにきていい感じに!

自分の中では『奇跡』の二文字。

ただこの調子のままいけば絶対に前回とは違うことになると確信。

そして試合がスタート!

一発目のドライバー!さっきの感覚を忘れず打つ!

スライス。

ん?まぁそううまくはいきませんよね。

2回目。

スライス。

…。

結果だけいいますと146。

そして順位はBB。

BBの常連になってきました。

ドライバーに関していえばスライス。

アイアンに関していえば2回に1回チョロ。

パターに関していえば強すぎるか弱すぎる。

一番目立って悪いのはパターそしてグリーン回り。

どこかでこけてそれを取り返す為に無理をしてしまう。

その悪循環。

無理せず着実に!それを次からは心がけます。

ではまた更新します!

ブログトップへ戻る