スタッフブログ

最新募集案件!そしてプルプル

公開日:2015年06月25日 / 最終更新日:2015年06月25日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちは。

北海道ハピネス岩本です。

今回は最新の有料職業紹介情報をお届けしたいと思います!

製品検査のお仕事!正社員登用制度有!寮有!

勤務地:苫小牧

時給:1000円

作業内容:製品検査

就業時間:①8:25~17:20 ②a.8:25~17:20 b.21:55~翌6:50 ※②はa.とb.の時間で交代制

休日:シフトに基づき週休2日

期間:長期(6カ月更新)

満期慰労金:6カ月満了者に60,000円

備考:寮有(寮費20,000円光熱費込)自宅通勤者に限り車通勤可能

上記の内容を現在募集しております!

応募したい!という方または気になる!という方は下記URLまたは電話にてご応募ください!

https://hapiness.co.jp/contact/

℡011-833-8111

そして今日の昼は村上カレー店『プルプル』に行ってきました。

初めてのプルプル。

お昼にスープカレーが食べれるだけでも幸せなのに初プルプル。

最高です。

私が注文したのは角煮スープカレーの辛さ25の大盛り。

ぷるぷる

ご飯の量が多い!これで900円!お得感満載!

角煮がとろとろでおいしい。

さらにちゃんと角煮の味付けをしているのでとても満足。

スパイシーでとてもおいしいかったです!

ぜひお近くまで行かれた方は食べてみてください。

ちなみに私は得意ではなかったので注文しなかったのですが納豆トッピングがイチオシらしいです!

では!今週末にまたコンペがあるので来週更新します!

ブログトップへ戻る