スタッフブログ

我慢しました!

公開日:2015年06月15日 / 最終更新日:2015年06月16日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちわ。

北海道ハピネス岩本です。

『北海道祭り』皆さんいかれたでしょうか?

私も行く予定でしたが…

食の欲望が多すぎるためSTOPがかかりました。

行きたかったな…。

祭りに行かず何をしていたかというと…。

土曜日はラウンドに行ってきました。

その日のキャッチフレーズは『だらんだらん』

最近練習のたびに悪くなっていく一方だったのでその週は練習を1度にし。

少し忘れた状態で肩の力を抜いていこうと決めていました。

結果…スコアは157!

全然よくなっていないじゃないかと思われるでしょうが中身が今までと違いました。

収穫有!

何が悪かったかわかりました!こうなるともう楽しくてしょうがない。

底上げされていることが実感できました!よかった…。

ラウンドが終わりいつもどおりご飯を食べようとしたのですが監視の目があり、

大盛りSTOP!普通盛りを注文。

一番最初にでてきて、他の方の食事が出てくる前にさらっと完食。

う~ん…。

足りないどころの話じゃない!食べた気すらしない!笑

そこをぐっとこらえて帰りました。

そして日曜日!ウォーキングからのゴルフ練習。

ウォーキングはモエレ沼公園に行ってきました!

じりじり肌が焼けるような暑さのなかふらっと歩きに行きました。

歩いている途中アナウンスが!噴水が始まるとのことで見に行きました。

噴水といえば水を打ち上げるのがメインだと思っていたのですが、

モエレ沼の噴水は波を使った演出が多く斬新でした!

暗くなってからだとライトアップもされるらしいのでぜひどうぞ!

そして14時からゴルフの練習に。

朝9時に朝食を食べて以来なにも食べていない状況+暑さでふらふら。

ですが練習内容は順調。確実に1ランクUPしました。

ドライバーが飛ぶ飛ぶ。

そして新しい課題が…方向、玉が右に曲がってしまう。

原因はわかってる。そしてひたすらうつ!

16時半!体力の限界…。腹ペコどころの騒ぎじゃない。

帰宅…。のどもカラカラなのでビールも最高にうまい!

食事は昼夜兼用でさらっと。

確実に充実しました。

楽しい!今が最高に楽しい!体重も落ちそう!そして早くラウンドいきたい!

次のラウンドは6月28日に見せます。底力!

ではまた更新します!

定期的更新内容:

ゴルフ前回スコア161 前回体重75.2kg  前回体脂肪17.8%

ゴルフ今回スコア157 現体重75.3kg 現体脂肪19.3%

ゴルフ次回目標スコア134 6月目標体重73kg  6月目標体脂肪16%

 

ブログトップへ戻る