スタッフブログ

松山英樹さんとごめんなさい。

公開日:2015年06月08日 / 最終更新日:2015年06月08日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちわ。

北海道ハピネス岩本です。

 まずは体重の方更新しておきました。

…まぁ見ればわかりますよね。

増えてます。

計るタイミング等はあると思いますが見た限り増えてますよね。

ごめんなさい…頑張るので少々お待ちを!

ダイエットの成果をお届けできるように頑張ります!

気分を変えて。

ゴルフ練習に土日行ってきました!

土曜日は微妙な感じだったので、夜帰宅してからゴルフのスイング動画を検索!

松山英樹さん!スイングだけをスローで再生する動画を発見!

これだ!自分のスイングと全然違う…

これを真似しよう!家で素振りの嵐。

そして日曜日!

イメージをしながらゆっくりゆっくりスイング!

成果あり!びったしうまくいったなんてことはないのですが、

絶対に底上げされている!そしてダメな部分がわかりやすい!

やるき倍増です!

 今週もまだまだ練習にいくので6/13(土)のラウンドが楽しみです!

定期的更新内容:

ゴルフ前回スコア150 前回体重74.8kg  前回体脂肪17.6%

ゴルフ今回スコア161 現体重75.2kg 現体脂肪17.8%

ゴルフ次回目標スコア120 6月目標体重73kg  6月目標体脂肪16%

 

ブログトップへ戻る