スタッフブログ

帯広とインデアン

公開日:2015年06月05日 / 最終更新日:2015年06月10日
投稿者:北海道ハピネス運営事務局


こんにちわ。

北海道ハピネス岩本です。

6/5(金)今日は帯広事業所に行ってきました。

何より楽しみだったのが帯広のソウルフード『インデアンカレー』

一度食べたことがあるのですがすぐにまた食べたくなっていたので待ちに待った帯広でした。

今日はシーフードカレーをチョイス。

写真を撮り忘れたのを後で後悔しました・・・。

シーフードの量がめちゃめちゃすごい!そしてなすとピーマンの素揚げ!

めちゃくちゃおいしかったです。

トッピングに緑の野菜?なんなのか刻んでであってわからないのですが、

たっぷり投入しいただきました。またしても大盛りを・・・。

朝からおなかの調子が良くなかったのですが人間お腹がすくと忘れてしまうものですね。

大盛り・・・そろそろ卒業しようと思います。

ダイエットの風上にも置けない所業。

今日ここで大盛り引退宣言します!

この内容ではグルメを楽しみに行っているだけで仕事してないんじゃないかと言われそうなのでそろそろお仕事の話を。

来週はアルキタ!タウンワーク!アルパ!3社に掲載しますので是非手に取っていただければと思います。

今週の土日もゴルフの練習に行ってきますので月曜日更新したいと思います!

定期的更新内容:

ゴルフ前回スコア150 前回体重74.8kg  前回体脂肪???%

ゴルフ今回スコア161 現体重???kg 現体脂肪???%

ゴルフ次回目標スコア120 6月目標体重73kg  6月目標体脂肪16%

 

ブログトップへ戻る