スタッフブログ

社内で懇親会を開催しました♪

公開日:2017年04月18日 / 最終更新日:2017年04月18日
投稿者:


皆さんこんにちは。

管理課の岩本です。

雪もなくなり春まっしぐらといったような季節でしょうか。

残念ながら本日は雨ですが・・・。

 

そんな中、先日社内で懇親会を開催しました。

帯広の事業所長が札幌にくるということで沢山の人が集まりました。

もちろんビアガーデン部の細川も出席です(笑)

今回は私が店を選んだのですが、火鍋で盛り上がり即決定♪

当日は気温が低く鍋日和。

 

1492410941030

 

唐辛子たっぷりの火鍋&濃厚な白湯スープ鍋。

そして帯広の事業所長が大好きなヤングコーンがたっぷりと浮いてます(笑)

辛さが後押ししビールもすすみます♪

 

14924109376491

 

なかなか集まれるメンバーではなかったため写真を一枚。

楽しそうな雰囲気をとったつもりが暗すぎる・・・。(笑)

同じ会社で働いてはいますがこういった会を開くのが中々難しい為、

色々な話をすることができ、とても充実しました。

次の日は平日のため早めの解散。

話足りず飲み足りず!

次回開催楽しみにしてます!

では、また更新します!

ブログトップへ戻る